チラシのデザイン
多くの場合、一期一会のチャンスとなるチラシによる販売促進。
できるだけ多くの情報を詰め込みたいという思いが大きくなるものです。
ですが、あまりにも多くの情報を詰め込むことによって、煩雑となってしてしまい、お客様に何も伝わらない結果となってしまいがちです。
チラシの効果を最大にするためには、チラシ制作の目的を明確にし、掲載する情報を的確に整理する事が重要です。
パンフレットのデザイン
また、パンフレットは一度制作すると、その使用期間は数ヶ月〜場合によっては数年間使用する場合が多くなります。
安易に制作してしまうと、スグに再制作の必要に迫られ、残ったパンフレットが無駄になることも少なくありません。
これらの販売促進に使用する印刷物のデザインには、しっかりとしたディレクションが必要不可欠です。
当社の経験豊富なディレクター陣が、御社に最適なチラシやパンフレットをデザインします。