営業代行・販売支援でこんな疑問はありませんか?

営業代行・販売支援についてよくある質問

多くの人員と費用を掛けて行う営業代行・販売支援は、いかに「効果的・コストパフォーマンスの良さを引き出すか」がポイントです。
お客様が考えるターゲット・売り込みたい商品やサービスを確実に推し進めたいなどの疑問は、弊社「アドウェブ」が解決致します!詳しくはお問い合わせください!

依頼を下さったら打ち合わせに伺います。

Q:営業代行は依頼すると直ぐに来てくれるの?

A:営業にはスピード感が重要です。
スピード感を持った営業が出来ないとお困りの場合は、迅速に営業を代行する「営業代行」が有効です。
弊社にご依頼下さったら打ち合わせに伺います。

飛び込み営業や見積書作成など多岐に渡ります。

Q:具体的な営業代行とは?

A:営業と聞いて思い浮かべるのが、外回りなどの営業や見積書作成などです。
様々な理由で営業が行えないお客様のために、弊社アドウェブでは、飛び込み営業や見積書作成、アポイント獲得などお客様のご要望に沿った営業代行を承っております。

ソフトやWEBサービスなど種類は問いません。

Q:どんな商品でも代行出来るの?

A:会計ソフトやWEBサイト閲覧数増加、会員獲得など、弊社アドウェブが行う営業代行は様々な営業内容があります。
とあるお客様では、営業代行を採用してからWEBサイトからの会員登録が急増したとの喜びの声を頂戴しています。
お気軽にお問い合わせください!

電話やメールを使った営業も承っております。

Q:外回りが出来る社員がいない。電話での営業も代行してくれる?

A:外回りだけが営業ではありません。
営業のポイントは「アポイント」であるとお考えのお客様には、電話・メールを使った営業代行がおすすめです。
少ない人員コストで最大の成果を挙げるお手伝いをさせて頂きます。

日本はもちろん海外にも対応致します。

Q:会社は東京にあるが、地方に目を向けたビジネスを展開したいが対応可能?

A:弊社は日本全国、そして海外にも幅広いネットワークを持っているので、地方におけるクライアントの不利はありません。
また、その地域状況や消費者ニーズに合わせた営業代行が可能です。

日々実践を交えてスキルアップを図っています。

Q:営業代行をするスタッフの質は?

A:お客様に変わって営業代行を行うスタッフは、いわば「お客様の顔」となります。
お客様にご迷惑をお掛けしないために、日々の業務を通じたスキルアップ研修も定期的に行っており、応対品質などでも向上を図っています。

別ページで営業代行・販売支援に関する質問を載せています。
営業代行・販売支援の事で疑問に思っている事がある方必見です!